MT4i Ver2.0β2仮公開

エントリするのが遅くなりましたが、

talk to oneself 2: MT4i v2.0β2仮公開より

  • mt-sukeroku-plus.plやMarkDownといった、TextFormatプラグインに対応

  • 上記変更に伴い、ページ分割時の区切り文字列であるSprtStrを、複数パターン指定できるようにした
  • 全角カナ→半角カナ変換がOFFでページ分割が発生した場合、2ページ目以降の表示が正常に行われなかった不具合への対策

仮公開中の太鉄さんの MT4i が Ver2.0β2 にバージョンアップ。Tonkeyさん版には実装されていたテキストフォーマット系のプラグインでのレンダリングにも対応。

とりあえず、うちでもテスト稼動中

3 Responses to “MT4i Ver2.0β2仮公開”

  1. 太鉄 Says:

    毎度御紹介ありがとうございます。
    バレーBlogの方をVNC.JPに移行してMT3.0に乗り換えたこともあり、次は、あいのり機能を取り込ませて頂こうと思ってます。
    よろしくお願いいたします。

  2. ヴァリウム男爵 Says:

    太鉄さん、いつもどうも。取り込みは大歓迎です。:-)

    これだけ機能追加や色々な環境へ対応してくると、動作検証だけでも大変そうですね(^^;

    子育てなども含め、色々忙しい日々を送っておられるとお察ししますが、ご無理なさらないように・・・。

  3. talk to oneself 2 Says:

    MT4i v2.0β3仮公開

    またも短期でのバージョンアップで申し訳ございませんが、何か中途半端な気がしたので勢いでやってしまいました。というわけでβ3の仮公開です。

Leave a Reply