クリスマス

皆様、本年のクリスマスはいかがでしたでしょうか。

僕は急遽仕事で助っ人の依頼を受けてしまい、クリスマスイブだというのに22過ぎまで仕事でした。これ以上僕をデスマーチプロジェクトに投入しないでください。(懇願)

さて、そんなわけでプレゼントを買う暇もなくクリスマスを迎えたわけなんですが、昼ごろから嫁さんと息子を連れて近所のおもちゃ屋へ。昼飯時だというのに結構混み合ってます。

姪っ子Eちゃんへのプレゼントを選びに来たわけなんですが、なかなか決まらない。一時、でっかい組み立て式のままごとセットにしようとしたんですが、結局嫁さんが見つけてきたこっちにしました。

太鼓の達人 どこでもドンドン
トミー (2004/05/20)
売り上げランキング: 661
在庫切れ

実家へ行って渡すと物凄い喜び様で、僕たちが帰るまでずっと遊んでました。電話での話ではどうやらその翌日も、そして今日も、熱心に遊んでいたようです。

やっぱり喜んでくれると、嬉しいですね。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です