iPod ってさ
いいなあ。Tigerさん嬉しそう。僕が iPod Photo を使っていたのはほんのしばらくの間でしたけど、手放すときは本当に名残惜しかったですよ。
こ、これはキレイだ・・・店頭では何度も見かけていましたが、じっくりと自分のものとして見てみると、shuffleのようにラフにケースにも入れずに扱うのは憚られるような雰囲気。
あと、感じたのは意外に重いと云うこと。
42g と shuffle の 22g の倍もないはずなのですが、質感のせいか、ずっしりと感じます。
ガラスか金属の固まりを持っているような感じ、といえばいいでしょうか。
あー、指紋だらけになった A^^;;
喫茶店で友人を対面に座らせ、おもむろにポケットから取り出して「ああ、これ?うん、そうそう iPod。でも iPod ってさぁ~、電池あんまり持たないし、結構熱くなるし、おまけにホラ、あ~あ~こんなに指紋がベタベタ付いちゃったよ……」とか言って、ハァーって息を吹きかけ袖で汚れを拭き取りながら、ニヤニヤしつつ使うものだと思います。iPod って。(苦笑)
そういう意味で、iPod Photo のズッシリ感も許せちゃってました。
iPod nano 欲しいなあ……。
9月 11th, 2005 at 21:00:49
ちょっとウエストポーチに放り込んで持ち出したら・・・細かい傷が付いちゃいました (;_;)
すんごい弱いのですねぇ・・・
ハードウェア単体でみたら、SONY の方がずっと良くできていると思いますが、でも、iTunes と iTMS がセットになっていることを考えたら、iPod 以外は選択肢にならないんですよね (^^;
shuffleのときは、まだ、iTMS が始まっていなくて、少し悩んだのですが、今回は、全く悩まず、あるな、ぽちっ、という感じでしたねぇ・・・
9月 11th, 2005 at 23:56:13
>ちょっとウエストポーチに放り込んで持ち出したら・・・
>細かい傷が付いちゃいました (;_;)
あらら……。
>でも、iTunes と iTMS がセットになっていることを考
>えたら、iPod 以外は選択肢にならないんですよね (^^;
そうなんですよねー。でも 先に iTMS で曲をガシガシ買っちゃって、iPod nano 買うお小遣いが無くなってしまう罠が。(;´д`)