W-ZERO3[es]用アクセサリを購入

やっぱり色々と揃えないと話になりません。

とりあえず既存のヘッドホンを接続したいので、携帯用変換ケーブルを購入。

AT3A30T/S BK 変換コード(携帯⇔ヘッドホン)
オーディオテクニカ (2005/10/21)

それから、今までは Memory Stick Duo や miniSD をPCに直接挿せなかったので、USB のメモリカードリーダを購入。

で、肝心の OTG を試すための miniA – Aメス ケーブル。これがなかなか選択肢がなく苦労しました。PocketPC や Zaurus 用のホストケーブルが使えるそうなんですが持ってませんしね。そろそろ IO-DATA 製の W-ZERO3 用ケーブルも発売されるはずですが、はやる気持ちを抑えきれず、近所の電気屋をめぐったらこれしかありませんでした。持ち歩くには少々長すぎるけど、とりあえず購入。

ちなみに家にあった USB デバイスをいくつか試してみましたが、その結果は後ほど。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です