Canon複合機MP980購入

しばらく前になりますが、Canon インクジェット複合機 MP980 をAmazonで購入しました。¥26,240也。

以前はCanonのインクジェットプリンタ PIXUS iP4200 を使っていたのですが、実家でプリンタを欲しがっていることもあって買い換え。古い機種は実家に設置してきました。

WiFi 対応なのでケーブル取り回しもすっきり。我が家ではPC付近になかなか常設する場所を確保することが出来ないため、必要なときに出してきて接続していました。これからはその煩わしさからも解放されそうです。

スキャナ機能はフィルムスキャンや写真の自動取り込み&簡単焼き増し機能などなかなか便利そうです。(まだあまり活躍していませんが)

今のところ若干残念なのは、写真の印刷がメインなのにフォト用紙はフロントカセットから給紙できないことくらいですかね。

Canon インクジェット複合機 MP980
B001G947PS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です