大腸ポリープ切除その後

大腸ポリープを切除したことは書きましたが、その後2日目に少量の出血。翌日まで続きました。少量なので心配しなくても良いと注意事項に書いてありましたが、念のため受診することにし、触診と内視鏡の検査では問題なし。止血剤と便を柔らかくする薬を追加で処方してもらって終了。

医師に「検査から4日経つのでそろそろ普通食にもどっていい頃だと思うんですけど、どうでしょう」と尋ねると、あっけなく「念のため振り出しに戻りましょう」と言われました。

といわけでまだ暫く「おじや→うどん→そうめん」のヘビーローテが続くことになります。

もう嫌。

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です