某友人達と飲みに行く

場所は大宮の「LINER NOTES」。

店内はやや小さめながらBGMはジャズ一色。最近の店はR&BやHIP-HOPに走りがちだがこういう頑な店もないとな。料理も美味い。値段もリーズナブル。おい T.A、なんでもっと早く教えてんれないんだ?

エラ・フィッツジェラルドを肴にバーボンのダブルを3杯飲んだところで「HAMACHO」に移動。シャンパンを一本オーダーすると、僕の誕生日の話を聞きつけてウェイトレスがお酌してくれた。そしてもう一人のウェイトレスがクラッカーを鳴らして……オイオイ、いいのか?誕生日っていったって、もう10日以上過ぎてるんだぜ。ま、いいか。フフフ。

少々気を良くしつつシャンパンをあけたところで撤収。 帰り際にお酌してくれた方のウェイトレスW嬢をピックアップ。PG……なんてことはしません。田中康夫じゃないんだからさ。まっすぐ家路につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です