カテゴリ検索の不具合修正

カテゴリ検索で、検索結果が0になる、という不具合の指摘を受けました。

昼休み&仕事の合間に調べてみたところ、SubmitでblogIDがURL引数に渡ってないのが原因のようです。Vodafoneに限らず、CGIソース中で$blog_idを指定していない(URLでidを渡している)場合、この問題が発生してしまいます。

とりあえず対策として、<iniput type=hidden>でidも渡すように修正してみました。あまり検証はしてませんが、これで直るんじゃないかと思います。ただ、コメント投稿でも同じ症状が出るとの報告も受けておりますが、こちらの方はまだよく調査できてません。

修正したものをここにアップしておきますので、差し替えてご確認ください。

ポカミスばかりですみません・・・。

5 Comments

  • Pingback: Tonkey Magic

  • Pingback: Tonkey Magic

  • Pingback: HAPPYGOLUCKY+

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です