MT4i Ver1.6正式版公開

talk to oneself 2にて、MT4iのVersion1.6が公開されました。

Ver1.5β2の不具合を解消したものだそうです。

また、

  • 管理者名、管理者メールアドレス表示機能の追加

について

管理人の名前及びメールアドレスを表示できるようにしたのは訳が有ります。この間、とある広告業者より、広告掲載願いのメールが届きました。しかしそれは、本当は僕宛てではなく、MT4iを設置されている他サイトの管理人さんに送られるべきメールでした。

とありますが、確かにフッターがMT4iのリンクだけになってると、サイト管理者宛てのつもりで太鉄さんに無用なメールを送ってしまう方が出てくる恐れもありますね。

とりあえず、このサイトで公開してある MT4i Ver1.4V5 については、本家がVer1.6、またTonkeyさんが高機能版を公開してくださっている今となっては、あまり意味がないと思うのでそのままにしておこうと思ってますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です