Tonkeyさん版MT4i ver1.4V5T14

ちょっと遅くなりましたが
Tonkey Magicより

MT4i Ver1.4ベースでのTonkey改変最終版です(MT4iv5t14)
太鉄さんのオリジナルが1.6になって、個別Entryのアクセス方法が大きく変わりました。今後の保守を考えると、そろそろ1.4ベースの版ではきつくなってきたところでもあるので、1.4ベースでの改変版は(致命的なバグが無い限りは)このMT4iv5t14で一区切りとさせて頂きます。

MTを使い始めて間もなく太鉄さんのところでMT4iに出会い、嬉々としてでっち上げたBerkeleyDB対応版。それをごく簡単に、記事で報告しました。TrackBackも打たずに。(今考えれば失礼な話ですが、当時はTrackBackに慣れていなかったので・・・)

そんな数行のエントリーに目を留めてくださり、それ以降、太鉄さんにはBerkeleyDB対応だけでなくいくつか僕の改変を取り入れていただきました。

また僕の改変したMT4i Ver1.4V5をベースに、精力的に様々な機能追加をしてくださったTonkeyさん版。既に当サイトで公開している携帯版「人生迷い箸」もTonkeyさん版に置き換えて、自分の改変版はほったらかしになっております(苦笑)

そんなTonkeyさん版MT4iが、太鉄さんのオリジナル Ver1.6公開を機に一区切り。ご苦労様でした。

ちょっと大げさかもしれませんが、moblog+MT4iで、僕のBlogライフが大きく変わったことは言うまでもありません。もちろん携帯のパケット代も・・・ 😉

改めてお二人には感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です