USB2.0 HDD外付けケース購入

データの運搬にUSBメモリを買おうと思っていたのだが、液晶が割れてしまった2代目VAIOノート PCG-505RXをPCキャリングケースに入れたまま、ずっと実家に放置してあったのを思い出した。勿体無いのでHDDだけ再利用することに。近所のYAMADA電機にてUSB2.0外付けHDDケースを購入。¥1,980也。

csl25u2.jpg

CENTURY CAC25U2

VAIOノートのHDD換装はしたことが無かったので、ヒンジカバーの取り外しに幾分手間取ったものの意外にすんなり。

その後、CENTURYのサポートページを見てみると・・・

CAC25U2添付ドライバーディスクにコンピュータウィルス感染につきまして

(;´Д`)

まあ、殆ど2000,XPしか利用しないのでいいんですけれども・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です