Google AdSenseの新機能とは?

今、サイト上部に設置している「Google AdSense」の広告を見たら「Ads by Google」と表示されるべきところに「Ads by Goooooooooooogle」と表示されていてびっくり。

google_ads.jpg

何かなと思って調べてみると、「Google AdSense」の「What’s new」に以下のような記述が。

Ads by Goooooogle

Google では現在、 Google 広告を対象に新しいブランド設定機能をテストしております。このため、お客様のページに “Ads by Goooooogle” というラベルの付いた広告ユニットが表示される場合があります。この新しい表示についてのご意見をお待ちしております。 Google では今後しばらくの間、このテストの結果分析を行います。

新しいブランド設定機能ってなんだろう。

気になって調べてみたところ、海外サイトでも色々話題になっていましたがよく分かりませんでした。ちなみに「o」の数は9~12個で変化するようです。

One comment

  • Pingback: Success,success

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です