俺とお前と

talk to oneself 2: ソニー、クリエの新機種投入を終了 より

Palmとの付き合い方をどうしようか、ずっと考えていて、とっとと使用を諦めればいいのだけど愛着があるからそう簡単にも行かず、かみさんは未だにPalmでサイト更新しているし、一体全体どうすれば良いのか、なかなか決断できずにいる。

僕は PEG-S500C→PEG-N700C と使って来ましたが、故障で電源が入らなくなってしまったのをきっかけに使用を諦めました。で、やはりクリエ終了のニュースには色々と想いもあるわけで、お昼休みにPalm仲間である友人某氏と Palm について語り合ってました。

そんな友人某氏が本日発した印象的な一言。

太鉄さんって百鬼丸さんだったのか!

知らなかったとは知らなかったのでスマン。>某友人


【参考】某友人の作った Palm アプリ達

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です