iPod ってさ

(遊): iPod nanoが届いた、なのー

いいなあ。Tigerさん嬉しそう。僕が iPod Photo を使っていたのはほんのしばらくの間でしたけど、手放すときは本当に名残惜しかったですよ。

こ、これはキレイだ・・・店頭では何度も見かけていましたが、じっくりと自分のものとして見てみると、shuffleのようにラフにケースにも入れずに扱うのは憚られるような雰囲気。
あと、感じたのは意外に重いと云うこと。
42g と shuffle の 22g の倍もないはずなのですが、質感のせいか、ずっしりと感じます。
ガラスか金属の固まりを持っているような感じ、といえばいいでしょうか。
あー、指紋だらけになった A^^;;

喫茶店で友人を対面に座らせ、おもむろにポケットから取り出して「ああ、これ?うん、そうそう iPod。でも iPod ってさぁ~、電池あんまり持たないし、結構熱くなるし、おまけにホラ、あ~あ~こんなに指紋がベタベタ付いちゃったよ……」とか言って、ハァーって息を吹きかけ袖で汚れを拭き取りながら、ニヤニヤしつつ使うものだと思います。iPod って。(苦笑)

そういう意味で、iPod Photo のズッシリ感も許せちゃってました。

iPod nano 欲しいなあ……。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です