なんで「地雷バトン」なんだろう

嫁が買った大判焼きの中に毛が混入していたことから始まる顛末を記事にしようかと思ったけど、書いてもあまり面白くなさそうだし嫁に怒られそうなのでやめ。

そんなわけで、いつも巡回させてもらっている ch-1000 ver.2 のテツルさんからバトンを受け取ってみました。

Q1.今やりたい事

息子とキャッチボール(まだまだ無理)

Q2.今欲しい物

ギター

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

新しい車(5 人乗りじゃ足りません)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

息子の三輪車

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

庭付き一戸建て

Q6.タダで手に入れたい物

体力(ものすごく落ちてきているので)

Q7.恋人から貰いたい物

恋人じゃなくて嫁さんになりますが、「肩叩き券」が欲しいですね。最近肩凝りがひどいので。

Q8.恋人にあげるとしたら

モノより思い出……というのは半分冗談で、空気清浄機&加湿器(欲しがっているので)

Q9.このバトンを回す5人

俺、僕、私、小生、拙者

の 5 名です。

Q10.このバトンを無視したら?

厳正なる抽選で 5 名様に素敵な賞品が当たります。例えば 任天堂 DS とか。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂くことにしたいと思います。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です