ゴールデンウィーク

初日は姪っ子を連れ、サンリオピューロランドに行ってきました。

感想は家から結構距離がある割には見ごたえがないし、通路も狭くパレードの際には通行規制がしかれ、非常に移動しづらくなって苦労したのでイマイチ。

姪っ子にとっても、確かに喜んでくれたものの彼女の性格には合わない場所でした。基本的に落ち着きがない姪っ子はミュージカルなどの観劇は苦手なのです。そういえば以前プラネタリウムに連れて行ったときにも途中で出てきてしまったことを思い出しました。彼女にとっては大人しく座ってショーを観るよりも、遊具やお山がある公園で駆け回る方が性に合っているようです。行く前に気付けば良かった。

僕が 5/3 あたりから風邪をひいてしまったのもあって遠出したのはその程度なのですが、なんだかんだと忙しくゴールデンウィークも終わってしまいました。

連休中は殆どPCの前に座らなかったので、溜まったFEEDを読むのにまだ四苦八苦しています。残り 3358 件……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です