(勝手に)StartMac体験モニター(ひとりぼっちの)修了式

某友人が StartMac 体験モニターに当選した悔しさから「勝手に自腹で StartMac 体験モニター」を開始してから 約 3ヶ月がたちました。

StartMac 体験モニター第二弾も既に始まっていますが、第一回当選者の方々は無事モニター期間を終え、4/7 にオペラシティーにて修了式とかいうものが催されたようです。その日はもちろん呼ばれていないので行きませんでしたが、なんだか悔しいので今日は帰ってから「僕だけの修了式」を行うことにしました。

残業を終えて 22:00 頃帰宅。居間に入るとテーブルの上いっぱいのレゴ、それから疲れきった嫁と、ブロック遊びで興奮冷めやらぬ 2 歳の息子が僕を迎えてくれました。

Lego

終了式&パーティーは、そんな嫁と息子が寝静まるのを待ってから、居間でひっそりと行われました。

TV を見ながら冷蔵庫に入ってたスパークリングワインで乾杯。

Sprkring Wine

もちろんフルーツも。自分で剥いて食べました。

Fruits

スイーツも用意されてました。

Sweets

これからもがんばりますよ。ええ、がんばりますとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です