Lifehack with mac 読んだ

まず、これは Mac の本ではありません。(著者談)

基本的には Firefox や Thunderbird、それから各種 Web サービスを広く浅く紹介するといった内容です。(これも著者談)

したがって内容の多くは Mac を利用しているかどうかに関わらず参考になるはずです。もちろん Mac を使っていればなお楽しめると思います。僕にとっても初見のサービスがいくつかありましたし、ずいぶん前にアカウントとったけどすっかり忘れて放置していたサービスを見直すきっかけになりました。スクリーンショットも豊富で、見ていると思わず試したくなりますよ。


“Lifehack with Mac―ストレスフリーの快適MACLIFEガイド” (こもり まさあき)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です