DSソフト「リズム天国ゴールド」を購入

TV CM でも面白そうだったし、嫁さんもなんだか遠まわしに欲しいオーラを出していたので、お盆休みに入ってすぐ DS ソフトの「リズム天国ゴールド」を購入しました。


リズム天国ゴールド

リズム感を使ったミニゲームが沢山入っていて、各々は短い時間で終わるのでちょっとした合間の暇つぶしにももってこいです。最初は一つしか選べませんが、クリアしていくとどんどん新しいミニゲームが増えていきます。ゲーム自体は小さな子供にとってちょっと難しいと思いますが、絵柄やキャラクター、動き、音楽が面白いので楽しめると思います。うちの子は僕がやっているのを見ているだけで楽しそうにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です