iLife ’09 購入

新しい iLife が届いたのでアップデート。

iLife '09

iPhotoのFlickrサポートは素敵。でもGeotagging系の機能はライブラリに位置情報を含む写真が殆どないので試せてません。あとは顔認識&分類機能がついたようだけど全然前処理が終わる気配がなくて、まだどこまでのものか全然分かってません。

GarageBandは楽器レッスン機能としてレッスンを購入できるようになりました。ストアを覗いてみるとジョン・フォガティを発見。プレビューしてみるとプラウドメアリーのイントロを教えてくれました。なかなか面白いけど、レッスンまでは買う気になれないなあ。

他は時間がないのでまだ試せてません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です