あけましておめでとうございます

とは言っても、もう7日ですが。

大晦日は疲れが溜まっていたので早々と就寝。元日は早めに起きて近所へ家族で元朝参りへ行き、恒例のファミレス朝食を食べて帰宅。その後はコタツに入って買ったばかりのREGZAでテレビ三昧の正月でした。3日から出社したもののほとんど仕事は進まず、こんな事なら家でゆっくりしていれば良かったと年始早々後悔。でもまあなんとか無事に平和な年末、そして新年を迎えられて本当に良かったと思っています。

とりあえず今年の抱負を書いておきたいと思います。

  • Mac/iPhoneアプリを何か作りたい
  • gitがきちんと使えるようになりたい
  • 技術書以外の本も読みたい
  • ブログの更新頻度をもう少し上げたい
  • 回線をADSLから光にしたい
  • 我が家のWiFiルータを11nにしたい
  • 映画観たい
  • ギター弾きたい
  • 休暇取って旅行行きたい
  • カメラとレンズ新調してもっと写真撮りたい
  • お肉とか甘いものとかおいしいものを食べたい
  • でもお腹のタルミは少しだけなんとかしたい

最後の方は抱負じゃなくて願望ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です