「Weekly Top 20」を外しました

Jeff Borlik氏が作成したMT-MostVisitedプラグインを利用して、左サイドバーに「Weekly Top 20」を表示していました。これは週毎に、アクセス数の多い20エントリーを順に表示するものでした。

ところが先日行ったPermalinkの変更でIndividual Archiveのファイル名をEntryIDを含まないように変更してしまったため、うまく動作しなくなってしまいました。これは、MT-MostVisitedプラグインがApacheアクセスログ中のファイル名からEntryIDを取得しているからですね。確かに。

アクセスログはサーバ側のものを利用できないために自前で生成しており、ちょっといじれば何とかなるはずなんですが、とりあえず「Weekly Top 20」は外しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です