携帯版BlogPeopleがバージョンアップ

BLOGはじめますた:携帯版BlogPeople、8月1回目の更新は、gooからの脱却より

今回は、表示可能なBLOGを無制限と致しました!

というわけで、「はじめま略」さんが作成された携帯版BlogPeople「ぶろぐぴーぱー」がバージョンアップされました。「ぶろぐぴーぱー」は要するに、BlogPeopleから配信されるJavaScriptを携帯向けに変換してくれるゲートウェイです。

今までは「携帯アクセス可能なホスティング型Blog」のみドメインで判別および変換し、それ以外のものはフィルタをかける仕様だったようですが、他のBlogも表示されるように対応してくださいました。(リンクはchtmltrans経由)

ちなみに僕のBlogPeopleリンクを「ぶろぐぴーぱー」で変換するURLは以下のようになります。

→BlogPeople携帯版

なんとなくMT4i LinkやMT4iとうまく連携できると面白そうだ思うのですけれども、なかなかいいアイデアが浮かびません。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です