過去の迷い箸を移行

「過去の迷い箸」を、こちらに全てインポートしました。

はじめはGeocitiesにてHTML直打ちで書き始め、そのうちInfoseek+Wiki上で書いていたものです。1997/9~2003/7の約6年間分です。しばらく間が空いた時期もありますけどね。

投稿時刻に関してはどうしようもないのでAM12:00としました。ただし1日に複数投稿がある場合は、投稿順に1時間ずつずらしています。

また、これを機に加筆修正したものやリンク切れになっている部分も多数ありますが、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です