ピタゴラスイッチ

今朝出社準備していたら、息子と「ピタゴラスイッチ」を見ていた嫁が僕のことを呼ぶわけです。なんだろうと 2 人のところに行ってテレビに目をやると、「おとうさんスイッチ」が始まっていたわけです。

普段はいわゆるシロートっぽいお父さんやお爺ちゃんが子供や孫と出演するコーナーなんですが、今日は何かが違う。

「なんか今日のお父さん、やけに怪しいなあ。絶対に堅気じゃないよなぁ」とか思ってたら、横山剣さんでした。

よくみてみると、スイッチがやけにゴージャスな感じでした。


ソウルパンチ
ソウルパンチ

posted with amazlet at 05.08.03
クレイジーケンバンド
サブスタンス (2005/07/06)
売り上げランキング: 54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です