LED 付きシャワーヘッド

カラーフュージョンシャワー

via Engadget Japanese

LED でお湯の温度が一目瞭然なシャワーヘッドだそうです。水圧で発電するため、電源も不要だとのこと。

シャワーって出し始めはシャワーの温度が安定するまでに少し時間がかかったりしますよね。まだ大丈夫かなと思って頭にかけたら急に冷たいのが出てビックリすることもあります。それもまあ自分だけなら良いのですが、子供と一緒に入っているときなどはやっぱり気になってしまいますよね。

こんなシャワーヘッドがあったらその点、安心かもしれません。でもシャワーヘッドで ¥10,500 はちょっと高くて手が出ませんが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です