GLAN TANKを注文

なんだか急に欲しくなっちゃったGLAN TANK」ですが、無事に嫁さんからの許可も出て昨日オンラインで注文しました。発送済のメールは既に着ているので本日夜には届くと思います。設置場所の確保もせねば。

ハードディスクはとりあえず手持ちのあまったものを使う予定。会社に持ってきてセットアップしようと目論んでいるので、色々遊ぶのは明日以降になりそうです。

それまでは情報収集でもしながら楽しみに到着を待ちたいと思います。

【2006/6/7 追記】

発送時のトラブルでまだ届いていません。今日届くかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です