W-ZERO3[es]を購入

嫁の P504iS が調子悪かったため、日曜日(8/5)に近所の量販店へ出向いて D902iS に変更。ついでに(?)W-ZERO3[es] (黒)の在庫を確認したところ、予約キャンセルで 1 つだけあるというので即購入しました。

プランはウィルコム定額+データ定額でしばらく様子見。1G miniSD を買おうと思っていたのですがそのお店には在庫がありませんでした。

W-ZERO3[es]

W-ZERO3[es]

W-ZERO3[es]

心配していた電波状況は、とりあえず自宅/会社共に問題ない様子。もちろんアンテナ本数は少ないですが、繋がらないということは今のところありません。

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です