写真で見る:ホントに焼いた本焼そば

遅ればせながら、エースコックの「めんもかやくもホントに焼いた本焼そば」を食べました。

IMG_0999

袋を開けるとこんな感じ。中の麺は焼いてあるので茶色い。

IMG_1006 IMG_1012

かやく、ソース、ふりかけ。確かにかやくも焼いてある。 

IMG_1015

IMG_1024

お湯を入れて 3 分。捨てるお湯も茶色。茹で上がった直後の状態はこんな感じ。まだソースは入れてない状態。

IMG_1030 IMG_1033

ソースとふりかけを入れて、できあがり。

IMG_1041 

IMG_1047

見た目は確かに美味しそうなんですけど、食べてみると正直なところそうでもない。なんだかちょっと普通のカップ焼きそばがただ焦げ臭くなったような感じ。もっとソースの味が濃ければいいのかも。

【過去記事】

人生迷い箸 : ホントに焼いたカップ焼きそば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です