国営ひたち海浜公園

1/3 に茨城県ひたちなか市にある、国営ひたち海浜公園へ行ってきました。

東北自動車道から北関東自動車動を経由して行ってみましたが、渋滞もなく 1 時間 30 分ほどで到着。

Hitachi Seaside National Government Park

天気はよかったもののやはり海風が強くてちょっと寒いかもと心配でしたが、着いてしばらくすると風も収まってそれほど辛くもありませんでした。

Hitachi Seaside National Government Park

まず始めに園内を巡回するバスに乗ってみましたが 1 周 35 分ほど。かなり広くて一日では回りきれそうにありません。乗り物や遊具は小さい子供でも大丈夫なものが多く、息子も楽しめたようです。

Hitachi Seaside National Government Park

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です