MT4i改変について

talk to oneself 2より

とっととMT4iのBerkleyDB対応を進めたいんだが、時間が取れねぇっす!

MT4iのBerkleyDB対応の件ですが、太鉄さんに改変内容をメールにて送りました。しかし作者である太鉄さんがお忙しいらしく、なかなか対応する時間が取れないとのこと。

本当は太鉄さんの負担を軽減すべく、公式に対応されるまでの間だけでも、改変版を暫定的に公開できれば良いのでしょうけれども。(もちろん太鉄さんの了承が得られれば、の話ですが)

ただ今のところ、人様にそのままお見せできるような改変ではないということと、まだバグもありそうだという理由で躊躇してます。(太鉄さんにメールした後にも、見つけてしまったし・・・)

ハンパ者ですみません(苦笑)

まあとりあえず結婚式も終ったことだし、仕事も一段落しそうなので、これからもう少し調べて、こちらでもいろいろやってみようと思ってます。

MT4iはGPLで配布されているので、了承云々というのは的が外れてますね。失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です