MT4i Poweredバナー

Modern Syntaxより

でも、いわゆる「ちまちまボタン」なのでいまいち主張がないのが残念。せっかく素晴らしいのをつくっているのですからもっと主張してもいいんじゃないか、というのが私の意見なので、勝手ではありますが、バナーを作らせていただきました。

Modern SyntaxさんがMT4iのロゴバナーを作成されたそうです。(ちなみにKonpekiさんのところにも「ちまちまボタン」バージョンのバナーがあります)

先方のBlogでのコメントでは、「いろいろいじくったりして自由にお使いください」なんてお言葉をいただいたんですが、そのまんま使わせていただいちゃいました。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です