病み上がりには映画

まだ咳と鼻水はひどいものの、ようやく熱も下がって体調が戻ってきました。そこで身重の嫁を連れて近所のDVDレンタルショップへ。

借りたのは2本。

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション

途中まで観て重大な事に気が付きました。2作目の「二つの塔」を観ていない・・・
とりあえず、最後まで観ておきましたが。

アバウト・ア・ボーイ

ヒュー・グランドのダメ男っぷりが良かったです。ブリジット・ジョーンズの日記でもかなり「嫌な男」を演じていたけど、こっちもなかなかのダメダメっぷりです。

あと、レイチェル・ヴァイスが綺麗です。好みです。「スターリングラード」からのにわかファンですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です