DSがやってきたヤァヤァヤァ

年始に予約した Nintendo DS が 1/20 にやっと我が家へやってきました。

本体よりも先に購入しておいた「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が面白くて、夫婦で奪い合うようにして遊んでいます。

音声・文字認識エンジンはどこのなのか気になって調べてみたら、松下製みたい。少なくともゲームを遂行する上ではそれほど気にならない程度の認識率とレスポンスが確保できていて、なかなかいいですね。バランスよく仕上がっているソフトだと思います。

あとは中々近所の量販店に在庫がなかった「おいでよ どうぶつの森」も某友人から在庫情報をゲットし、昨日ようやく手に入れることができました。

現在やっとたぬきちの店でバイトを始めたところです。


ニンテンドーDS ピュアホワイト

ニンテンドーDS ピュアホワイト

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です