(勝手に)Start Mac体験モニター開始

Start Mac体験モニター」というのを Apple がやっています。当選した人の自宅には Mac が送られてくるので、そいつをモニターして記事を書くわけです。試用したあとはそのままウッフンといったことがあるとかないとか。

そんなキャンペーンになんだかシレーっと某友人が当選しているわけですよ。どんだけクジ運がよきゃ気が済むんでしょうかこの人は。

blog:N@TURE BRAIN : 「Start Mac体験モニター」当選した。

この話を聞いたときは悔しかった。すごく悔しかった。

そんなわけで悔しさのあまり、勝手に自腹で Start Mac体験モニターしてみることにしました

応募方法はいたって簡単。僕の場合、

  1. ブラウザで Apple Store にアクセス

  2. iMac 20″ っぽいところを選択
  3. 適当に構成を選んだら、カートに入れるボタンをクリック
  4. 支払い方法とかチョイチョイとよきにはからって注文ボタンをクリック

と、たったこれだけ。

(本当の体験モニターには応募してないので)Appleからのリファラーを見つけることもなく、(完全に自腹なので)他の当選者の面々を見て大変恐縮することもなく、もちろん座談会などのオリエンテーションにも行きません。(呼ばれません)

義務じゃないけど体験記事だって自由に書いちゃうぞ。

※ちなみに記事は半分冗談ですが iMac を買ったのは本当です。

Similar Posts: