お花見&バリウム公爵壮行会

無事終了して良かったですね。みなさまお疲れ様でした。>関係者各位

思えば公爵と初めて話したのは数年前。やはり今日と同じ、某所で花見をしているときでした。公爵が『中華鍋も振れるエンジニア』だということを知ったのもその 時でした。

以来、夜な夜なファミレスで変な絵を描いたり、紙ナプキンを千切って遊んだり。

休日出勤したら白煙の立ち昇る車の前で公爵夫妻が呆然と立ち尽くし、「煙吹いとる……煙吹いとる……」と独り言のように呟いていた公爵の姿は一生忘れられません。

毎日喫煙所で仲よくしていただいて本当に楽しかったよ。

ここにいるのもあとちょっとだけど、奥さん共々くれぐれも体には気を付けてください。故郷に帰ってもネット上でお会いしましょう。(^_^;)/~~~

寂しくなるなぁ (y,y)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です