受難

本日、男爵のメイン“WEB更新”マシンであるVAIOノートPCG-505RXを鞄から取り出してみたところ、なんと液晶が割れているではないか!!!

液晶が割れた

よく見ると無残にも、右下にある「→」キーも取れている。ただ外れているだけではなくて、完全に裏側の“ツメ”が折れていてハマらない。

キーボードがとれた

そういえば思い当たるふしがないわけでもない。先日帰宅するとき駐車場に車をとめ、いざ家に向かおうと車を降りた瞬間にバックごと落としたっけ。その時“ンゴバッ”という表現しがたいなんかイヤ~な音がしたような……。連日寝不足でフラフラしてたからなあ。

ゆっくりと、悲しみと怒りが込み上げてくる。涙で画面が見えないよ。

神様、ボク何かイケナイ事しましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です