むさしの村

musasinomura.jpg姪っ子 E ちゃんとその母、それから祖父母を連れて「むさしの村」へ行ってきました。もちろん嫁と息子も一緒です。

着くとステージではアンパンマンショーが始まるところで、E ちゃんを肩車しながらビデオカメラをまわしていたのですが、動き回るわカメラをいじくるわでまともに撮影できず。開始20分ほどで E ちゃんは飽きてしまい、そこまでで撮影はあきらめました。

乗り物もかなり並んでいましたが、午前と午後に分けて幾つか乗ることができ、E ちゃんも満足したようです。かなり良い天気で、暑いくらいでした。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です