今日は回転寿司

嫁さんが「今晩は何にする?」と聞いてきたので、「なんか俺、納豆巻き食いたい」と答えたら、スーパーのパック詰め寿司でも食べようよということになり、嫁さんと息子を連れて買い物に行きました。

すると、寿司はあるものの納豆巻きがない。

と言うわけで(?)、近所の「がってん寿司」へ行きました。がってん寿司はちゃんと職人が握ってくれる回転寿司のチェーンです。結構味もよくて人気があり、ゴールデンウィーク中だということもあってかなり混雑していました。

ちなみに、納豆巻きはちゃんと食べられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です