Google Calendar

がローンチしたのを

Techcrunch : Google Calendar is Live

で知ったわけなんですが、今日はずっと仕事が忙しくて試せず。そんなわけでとりあえず、色々なところのレヴューをウォッチしながらクネクネしています。

そんなことしてるくらいなら早く使ってみればいいのに。(自己ツッコミ)

【追記 4/14 0:13】

やっと使ってみました。いいですねぇ。ただ iCal を Mozilla Calendar で Subscribe すると、日本語の Event がうまく表示されません。インポートも日本語では問題があるようなことが指摘されていますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です