近況

最近あまり時間が取れなくてまとまったエントリーができないので、とりあえず近況を簡単に。

3/26 の日曜日に法事があって、そこで出された食事を取っていたら突然歯が痛くなった。帰宅してからも気が遠くなりそうな痛みが続き、じっとしていられない。本当に頭がおかしくなりそうなくらい痛かった。

かかりつけの歯科医院は日曜休診なので翌日まで我慢しようと思ったが無理。18:30 頃になって急遽近所の歯科医院に片っ端から電話をかけた。やっと 1 箇所電話が繋がったものの「診察時間を過ぎているので……」と断られかけたが、「そこをなんとか」と頼み込んで診てもらうことに。

どうやら以前治療した(神経を抜いた)箇所の歯根が炎症を起こしているようで、また根幹治療をやり直すことになった。

4/15 には新調した車が納車された。契約書にサインしたのは 3 月末。「人生迷い箸: 日本散財クラブ活動報告:さようなら男爵号の巻」で購入したファンカーゴとは、この日をもってお別れ。下取りは ¥250,000 程でした。ちなみに新しい車はパールホワイトの日産セレナ某友人とかぶってしまいました。うちは 20G で非エアロ仕様だからエクステリアは大分違いますが、色は一緒。

ここ最近はスケジュールされているメインの仕事と Windows Vista 絡みの割り込み仕事が多くて忙しい日々が続いております。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。