とちぎわんぱく公園

会社の昼休みに栃木の壬生にある「とちぎわんぱく公園」の話題がでたので、日曜日に行ってきました。朝 8:30 頃出発したのですが、東北道も北関東自動車道も空いていてすんなり 9:00 過ぎには目的地へ着きました。天候にも恵まれ、とても気持ちがよかった。

IMG_4726.JPG

IMG_5031.JPG

IMG_4783.JPG

IMG_4737.JPG

入園料は無料ですが、いくつかの施設は有料になっています。「おもちゃ博物館」には懐かしいおもちゃが沢山展示してありました。

IMG_4860.JPG

IMG_4950.JPG

IMG_4956.JPG

IMG_4945.JPG

息子も沢山遊んで満足したようで、夕方には寝てしまいました。

IMG_4703.JPG

IMG_4826.JPG

IMG_4800.JPG

IMG_5004.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です