謎のコメント

talk to oneself 2 を覗きに行って、ふと「最近のコメント」に目をやると、1年程前の記事にコメントが。なんかSPAMっぽい投稿者名だなーと思って何気なく見に行ってみたら、

MT4i使ってくれてるのね。
ありがとう。

Posted by: 低価格レンタルサーバー on 2005年05月26日 14:51

MT4i 作者のエントリーになぜこんなコメントが!?(苦笑)

ひょっとしてその前に太鉄さんが投稿したコメント(2004年04月14日 12:12)から引用してるのかな。多分そうなんだろうな。でもリンク先は無意味なWebアドレスだし、SPAMとしてどんな意味があるんだろう。

いや、実は太鉄さん自身がMT4i のSPAM対策機能をテストするために投稿したコメントだったりして……?(ありえる)

などと憶測をめぐらせていたら、もうこんな時間。仕事しなくちゃ(汗)

One comment

  • Pingback: talk to oneself 2

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です