アクセス増加

なんだか先日、アクセス数が急に増加してました。とはいっても大したことはないのですが。なんでだろうと思ってよく考えてみたら、BlogPeople の 「Birthday Blog」 でリンクされていたのですね。

誕生日だったんですね。

それで去年の今頃は何してたんだろう、とふと思って調べてみたら、MT4i を弄り倒してたんですね。

Ver1.4くらいのころはオリジナルの更新頻度も結構早く、しかも僕の改変版やTonkeyさん版も異様ともいえるような頻度でアップデートを繰り返していて、それが原因でどれを使ったらいいのかなどと混乱していた方もいらっしゃったようでした。

「怒涛のバージョンアップ攻撃」で混乱させてしまった方々には申し訳ないのですが、当時はなんというか、新しいオモチャを与えられた子供みたいに弄くってたんですね。そのおかげで、今まで仕事でもテキトー(=いい加減)に使ってきた Perl をきちんと勉強しなおす良いきっかけとなりました。(ちなみに仕事で使うのはC、C++です。Perl は殆ど使いません)

あれからもう、1年経つんですね。早いなあ。(苦笑)

というわけで MT4i 初公開から約1年と2ヶ月。

素晴らしい CGI を公開してくださったことはもちろんのこと、僕に新しいオモチャを与えてくれた太鉄さんに、あらためて感謝。

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。