年の瀬

とりあえず年の瀬ということで2008年を振り返ってみることにします。

2008/1月

2008/2月

2008/5月

2008/6月

2008/8月

2008/9月

2008/10月

2008/11月

2008/12月

それから Blog に書いていませんでしたが、28日には gaspanik な [cipher] 先生が Color Management と Photo Retouch についての勉強会を開催してくださったので、参加させていただきました。以前からネット上ではやり取りがあったものの、お会いするのは初めての方ばかりで若干緊張しましたが、とても嬉しかったです。またその縁で新しい知人も増えました。

29日には朝急にラーメンが食べたくなり、佐野ラーメンを食べに栃木へ行きました。

chinese noodles

その流れで息子が好きな汽車型バスにでも乗ろうと佐野にある「みかも山」へ行きましたが、あいにくバスは運休。悔しいので徒歩で登る事にしました。普段行かないコースなのでまったく勝手が分からず、かなり険しい道を選んで後悔しつつも自然散策を満喫できました。帰りもやっぱり行き当たりばったりで寿司を食い、くたくたになって帰宅。

sushi

2008年もあとわずかですが、今年は僕にとって概ね良い一年でした。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です